新しいwith公式ブログはコチラ↓
http://withonline.jp/members/withgirls343
コメント待ってます(#^.^#)

こんばんは♪
たかみです(●^o^●)

先日撮影したスナップがwith公式HPに掲載されました♪



先日撮影したあったかもこもこコーデ☆彡

スナップの撮影方法が変わって、
カメラマンさんから出された今回の撮影のお題は

「歩き出す瞬間(笑)」

敢えて歩かず歩き出す瞬間を出すため
ひたすら地団駄を踏み挑みましたwww
そして忘れちゃいけないのは笑顔!!

うーん馴れないと難しい(´;ω;`)
でも流石はプロカメラマンさんだけあって
素敵に撮って頂きました♡ ♡

ポージングは数をこなして練習あるのみですね♪
頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

コーデの詳細等はまた後ほど紹介させてくださいね♪

是非ともチェックしてみてください(●^o^●)

URLはこちらから↓
http://with.woman.excite.co.jp/snap/S20131208184639061/

今年こそは!と思ってることは?    ブログネタ:今年こそは!と思ってることは? 参加中


今年こそは!!
雑誌のメイク企画に参加したいです♡♡
ファッション企画&ダイエット&節約企画等は参加したので
まだやったことないメイクの企画を何かしらしてみたいです♪
メイク人にされるの大好きなんです(*^_^*)

お声掛けお待ちしてまーす(笑)






------------------------------------------------------------------------------

美人トピックプロフィールはこちらの画像をクリック↓
カワいいねお願いします♪

美人トピックプロフィール♫いいねボタンポッチっとお願いします♪

--------------------------------------------------------------------------------

ペタしてね
読者登録してね