よかったらフォローお願いします♪
with公式たかみプロフィールはこちら↓
http://profile.excite.co.jp/profile/ff1ad70211c258aa578f356b5d78a25f/




こんばんは(*゚▽゚*)
withガールズ委員会 たかみです♪

こんな可愛いペットボトル発見ヾ(*´∀`*)ノ


$たかみの気ままな自己満ブログ
$たかみの気ままな自己満ブログ


午後の紅茶のシンデレラverのペットボトル(((o(*゚▽゚*)o)))
形もクラシックな感じで素敵です♪

シンデレラ大好きなのでパッケージ買いです(笑)

クリスマス時期になるとディズニーコラボの商品が増えるので
日々物欲と戦ってます(笑)

12月はボーナスが入ってくれることを信じて
自分にご褒美を買おうか検討中www

テイクアップピュアというブランドの
シンデレラコラボのネックレスがとってもきになってます(*´∀`*)

無事ボーナス入ったら買っちゃおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑


女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中

私は怖いと思う派!


女は怖いよー((((;゚Д゚))))
特に清純ぶっている人程腹黒かったり・・・
たかみの中身はどうでしょうか?・・・・( ´艸`)





女って怖い?
  • 怖いと思う
  • 怖いと思わない

気になる投票結果は!?

女の本音コミュ二ティ GIRL'S TALK
girl's talk