よかったらフォローお願いします♪
with公式たかみプロフィールはこちら↓
http://profile.excite.co.jp/profile/ff1ad70211c258aa578f356b5d78a25f/


こんばんは♪たかみです♡

最近とっても寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))
そんな時に食べたいのがこの一品ヽ(*´з`*)ノ

$たかみの気ままな自己満ブログ



想吃担担面の汁あり坦々麺のひき肉のせ♡

ドロッとした濃厚なゴマダレ&ラー油のスープに腰の効いた細麺がベストマッチです(o>ω寒い時にはカプサイシンパワーで食べると体がポカポカになります♪
一緒に食べる麦ご飯はラーメンの残りのスープと一緒に食べるとまたまた美味しいんです(*´∀`*)
私が人生の中で食べた坦々麺の中で一番美味しいです♡

坦々麺のお店の近くに勤めていたときは週1ペースで食べに行ってました(笑)
美味しくて中毒性のある坦々麺でございます(≧∇≦)

画像見るだけでヨダレが出てしまう・・・(笑)

こちらは名古屋駅付近に3店舗あり、
スパイラルタワーの中に入っている系列店でもこの坦々麺を食べることができます♪
坦々麺は汁あり坦々麺と、汁無し担担麺の2種類で
トッピングも選べます♡
私のおすすめはひき肉のせ(*´∀`*)

近くにお住まいの方、名古屋に出張に来る方、このブログを見て坦々麺食べたーいって人は
ぜひとも一度ご賞味あれ(((o(*゚▽゚*)o)))

-----------------------------------------------------------------------------------------
想吃担担面HP↓
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/onikochi/xianchimian.htm

朝、何時に起きる? ブログネタ:朝、何時に起きる? 参加中
平日は6:30、土日は5時30分(笑)
実は土日だけ、お母さんとウォーキング始めたんです(≧∇≦)
朝早起きして外の新鮮な空気を吸いながら軽い運動をするのは
気分転換にもなって続けてます♪
平日もやりたいんだけど・・・二度寝しちゃうので(笑)




All About 「睡眠」あなたもできる! 早起きの習慣化
All About 「睡眠」目覚めスッキリ!フケない人の朝時間活用法