息子の誕生日プレゼント記録。

私達からは


こちらのサンドベージュ。
セールでもう少し安く買えました○
初めてシリーズ苦手なのでまだ怖いのかあまり乗りたがりません 笑




義両親からは


ちょっと違うけどこちらのトイザらス限定のトーマスとパーシーが作れるやつ。
もともと学研のニューブロックを持っていたので少ないやつに。
連結パーツ?が入ってて貨車を作って繋げたり、息子1人でもブロックで線路やトンネルを作って遊べます。




実母からは



おしゃべりパーシー。
ゴードンも喋るから両方ついてると騒がしい←
でも数、数えたり音楽もあったりして息子もよく歌ってる。


実姉からは


トップハム・ハット卿が小さすぎて笑える( ・∇・)
絵本の方は息子も喜んで遊んでるけど娘の方が遊んでる←







息子はトップハム・ハット卿になってもらったんだけど手作り帽子NG✖️黒のコートNG✖️でした。