少し前ですが鈴鹿サーキットにあるモートピアに行ってきました(^^)
平日、遠足でお子さんも多かったですがほぼ並ばなくても乗れました○


キャラクターは、、、分かりません⍤⃝

ちょうど娘の誕生日前日に行ったので娘は無料でした!
3歳〜子ども料金です。
明日で3歳なんですけど、、っと聞いたらステッカーが貰えました(^^)


そして誕生日が分かるものを提示すると私達大人料金も割引されました!ラッキー♩


乗り物以外にも少し遊べる所がありました⍢⃝

乗り物は基本乗車中カメラ撮影NGのようであまり写真がありません(^^;)
落下防止ってことかな?
鈴鹿サーキットってこともあって自分で操作できる乗り物ばかりで娘でも操作できました○


空を飛ばない乗り物は少し写真も。

乗り物によっては聞けるお話が選べて誕生日バージョンもありました。


こういう系の乗り物は2人乗りだったので乗れましたがレースや1人乗りのゴーカートのようなものは3歳〜とかで乗れませんでした××

入場料無料だけどたった1日で乗れない物があるなんて、、

お昼は娘の希望でパンケーキのお店へ。




いつもはシェアする事を考えて選ぶけど好きなの食べいと旦那さんに言ってもらえたので芋づくしで♡
結果甘すぎた、、
結構、外食する時私があれ食べたいなーと言うと旦那さんが娘にも分けれそうな物にしてくれます。たまにですけどね。

最後に免許センターで免許証を作ってもらいました。


写真と名前入りです。
乗り物に乗るとお花のカードが貰えて引き換えで(有料)カードが作れます。

右下のコインは決まったお店でお手伝いなどをすると貰えるコインで娘もパンケーキを食べたお店で後片付けを手伝ってくれたので貰えました。

コインが2枚あるとお菓子などにも交換できたのですが1枚しか貯まらずでした。

サーキットの方も練習?されていたので観に行きましたがポップコーンを食べ終わった娘が一言
「○○こわいの、かえろう?」と。
さっきまで普通にポップコーン食べてたのにね 笑





本当はバースデーディズニーに行きたかったけど遠すぎる!
旅費とパスポートだけで安くても10万くらいするので(たぶん)お近くの方が羨ましい( ;∀;)
でもクリスマス行きたいー♡と企んでる母です。