Appleに電話してすぐ交換してもらえると思ったけどダメでした( ;∀;)
レントゲン撮ってもらったら本体に異常がなくデータかな?となり対処方法を教えてもらいましたがとりあえず休憩、、




先日?植えたこの子達。



こんなに成長しました!
娘が種を全部蒔いたのですごい偏りようですが(^^;)
2日目にはニョキッと出ていてビックリしました。
こういうの枯らしてしまうタイプなので←
無事収穫出来ますように!
いつ間引くの?とソワソワしております⍢⃝






昨日皮膚科で貰った飲み薬が美味しすぎてもう無いのにチューチューしております 笑


飲んでくれるのは嬉しいけどもっと飲みたい!と初めて冷蔵庫を開けに行ってビックリしました(・∀・)




少し前ですがお花見に。


急に実姉達が行こう!と言い出し1時間近くかけて(^^)


満開!キレイ!ポカポカ!いや、暑い(༓∀༓)

姪っ子と一緒だったからか初めてソフトクリーム食べました♩


と言ってもずっとペロペロペロペロ、、、
姪っ子が食べ終わっても全く減ってなくてベタベタになる前に半分私が貰いました(๑´ڡ`๑)


この辺は水がキレイ!
姪っ子達は貝殻がある!と言っていましたがそれタニシ?ちゃうかな  笑
娘も見よう見まねで楽しそうでした♩

この日のベストフォトが


分かります?
姪っ子が「これ、いいねのやつ!いぇーい!」とテンション上がったやつです  笑

石がいいね👍に見える!

子どもって素晴らしい◎





と、エンジョイしたものの、これ旦那さんに言ったら
お前達だけずるいわーと言われると思いナイショにしてたんです←
そしたら翌日娘がパパに「ねぇねとアイスたべたの!ポイ、ポーイしたの!」とソフトクリームと石投げたと言っていました  笑

でもバレてないわ〜って思ってたらiPhone調子悪いからバックアップ取ってもらったらアルバム見られてバレるという(´⊙ω⊙`)

笑いながら黙っとく方があかんわー、○○(お花見スポット)までいったん?ずるいわーと言われました  笑

言っても言わなくてもこうなる  笑

一緒に行こうや!言っても「ええわ」って言うしこういうのなんて言うの?笑

とりあえず隠し事はすぐバレる!という出来事でした。