雪も一晩で溶けてしまったのでちょっと公園まで。

{0A4D7B4C-6A2B-42A4-AA19-595C27570214}

{18C29128-F0AE-46BE-87CC-9A5DAB0BBD50}

誰もいませーん!

{09976F83-E63E-4144-ADC2-39EDC1DDB342}

風も強い꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

{25088AA5-B9A3-45F7-A2D6-D50DFEA1DBEA}

娘は楽しそうに歩いていましたが寒いし風強いし所々地面濡れてるし今日は公園dayではなかったな←

隣接された子供広場は入口にインフルエンザ警報発令中と貼り紙が出ていたので入らず帰りました。





追加で長袖エプロンを購入。

{C38D121E-7B01-47ED-A2B9-724E6EF339FA}

トイザらスで。
1000円くらいだったんだけど袖部分が布?っぽい꒰꒪д꒪|||꒱

使えないことはないけど乾きにくそうです。


よく見て買わないとダメですね。



NHKで朝の6:55頃やってるコレ。

{274DBE51-99B6-438B-80BD-2A8729A4A941}

カメラで撮って運勢が決まるクジ?らしいんだけど初めて撮ってみた。

結果

{55C5EC71-0A24-4AB2-B327-2FC554733C19}

パッパッパッと画面が切り替わるのでカメラボタン押すタイミングで決まるのですね。

私はなぜかあのマークに何か反応するのかと思いました꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


さて今日もママっ子な娘。
朝から家事が進みません⚠︎
本当に時間がかかる꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

ふりかけ入れの瓶が大好きで

{A5AE58AA-4E2B-4A96-B43D-29DEE1D8D04E}

この瞬間も離れたら大泣きです。
ま、瓶投げられそうなので離れられませんが…

母はこの真横で洗濯干してるんだよ?
どうして泣くのでしょう(´ . .̫ . `)

娘よ、同じ部屋にいるんだから泣かないでおくれ(´ . .̫ . `)♡