今日は実母の誕生日でした*
姉と姪っ子、
旦那さんと娘ちゃんとお祝いしに実家に。

お母さんがお昼まで仕事だったので
お昼はお寿司を買って家で食べました⍢⃝

そしてブルーインパルスを遠目で見ました。
明日近くまで行って見る予定です✈︎


帰って今年の誕生日ケーキはエクレレさんのエクレア♡

{9787299A-E7C6-47B2-A0AA-9AE3808F9057}

{63468B83-9756-4CF4-89BF-AC5689082DC5}

キャラメルナッツ?を購入したつもりがラムレーズンでした(´ . .̫ . `)
最後ちゃんと確認したのにな。
美味しいんだろうけど子供がいるので食べやすそうなものをセレクトしたつもりが…
私がバナナ食べれないからバナナ買わなかったら何でもいいって言った旦那さんが後で
バナナが良かったな〜って←
次はバナナ買っておきます🍌

見た目の可愛さもあり喜んでもらえました♡
なんならお母さんも行きたいとw
職場の方へのお返しに買いたいからと言っていたので近々また一緒に行くと思われます!

そのあとは家でゆっくりして夜ご飯を食べに行ったら
お母さんが娘ちゃん見ててあげるから先食べなと言ってくれたので食べてたら
お母さんが姪っ子に気を取られているうちに
娘ちゃん割り箸の袋食べてた(´༎ຶД༎ຶ`)
もうお口の中もなく…
58歳のお母さんを怒る28歳( ˙-˙ )
その後も見ててあげるとかいうけどチラチラ見てたら信用ないなってw
そりゃ食べ終わった姪っ子と娘ちゃんの3人見てたら何か起こるだろうw

そんな58歳。
自分も母になり大変さや娘を思う気持ちも分かるようになり
お母さんってやっぱり凄いんだなと思いました。

誕生日プレゼントはまた後日一緒に探しに行こうと思います。



あー、ほんと誤飲って怖い。
少量だったし大丈夫だと思うけどこれからそうやってヒヤッとする事が増えていくんだろうな。

気をつけてても起こってしまう事もあると思うしほんと怖いな。
娘ちゃんが悪いわけでもないのでお部屋も片付けなきゃですね。