昨日の夜からグズグズな娘ちゃん真顔



先月の25日から昨日の夜までびっくりするくらいギャン泣きしなかったのでとても久々のギャン泣き笑い泣き



昨日寝室でねんね前のパイさんをあげて、いつもならそのまま寝るor少しユラユラ抱っこしたら寝るのにおめめパッチリやーん!



仕方ないので暫く遊んで眠くなるのを待ってたのですがテンション高め笑い泣き



まだまだ寝ないしご機嫌だから携帯を充電しに1階に行って戻ったら泣いてるカナヘイびっくり



眠くなったのかなと思い抱っこでユラユラしたら反り返ってギャン泣きポーン



なんで1人にしたんやー!!!
と、言わんばかりに泣き叫びましたチーン



1人にした事の後悔がチーン



偶然なのかそこから更にヒートアップして1時間弱ギャン泣き&グズグズ。



なんとか落ち着いて寝てくれてホッとしました。



あまりギャン泣きしないから久々だとスキル低いんで必死です笑い泣き



そして、今日。



いつも通りご機嫌で起きた娘ちゃん。



朝パイして寝れなかったので暫く1人遊びウインク



10分後…



「やーやー」!!!!!



泣き叫ぶポーン



眠いのかと思い抱っこでユラユラ。




ポーンポーンポーン




ゲッソリ




ギャン泣き再来笑い泣きピンクハート



30分程でしたがヒートテックで汗だくになりなが抱っこでユラユラしました!



なのに30分でおめめパッチリ真顔




今もベッドに着地すると起きるので私の上で寝てるのですが動けない&時々目が開くニヤニヤ



メンタルリープには早いし
起きたらニコニコちゃんだといいなピンクハート



おかげで今日は夜ご飯の準備何もしてません。
私も寝たいけど座り方ミスって寝にくい



お天気微妙なので引きこもりdayですバイキンくん