Turkey - 七面鳥!

4月15日付けの動画なので、まだ芝生の色が薄い!

ミシガンの木枯らし舞う春です。爆  笑

 

 

Deer-鹿の親子

芝生、だいぶ青くなってます。ウインク

ハイタッチする子どもたち & トイレ中のママ(失礼てへぺろ

 

 

鹿 その2

しかーーっ爆  笑爆  笑爆  笑

こらっっっっ爆  笑爆  笑爆  笑 

 

 

Squirrel-リス

追いかけっこする仲良しさんだと思ってるんですけど、本気で逃げてたりして?

どう思いますか?

 

 

Chipmunk-しまリス

おじぞうさんかーい!と思うほど、いつまでもじーっとたたずんでいたんですけど、やっぱり近づくと隠れちゃいました。

 

 

ハッピー初夏!ドキドキ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村