次女のミドルスクール、ミュージカルに引き続き、今度は劇の発表会です。
 
キラキラGame of Tiarasキラキラ
 
今、ファイナルシーズンを迎えて、話題に話題を呼んでる人気ドラマ Game of Thrones のパロディーです。
日本では、そのまま、ゲーム・オブ・スローンズ、かな?
Thronesって、王座、言わば王冠。だからTiaras って、ティアラ、つまり女王座のこと。
女王の座を狙って、殺し、殺されまくるコメディーなんです!笑い泣き
 
オーディション当日、よりによって風邪で休んでしもーた次女は、それでもプリンセス#2という名も無いちょい役をいただくことができまして、本人はそれでも“I take it”と喜んで参加させていただきました。
 

 

名も無いプリンセスだけど、とりあえず衣装は目立ってるよ!爆  笑

 

 

ダブルキャスティングなので、名も無い群衆になった日も。

 

 

エンディングでは、縁の下の力持ち、裏方ちゃんも労(ねぎら)います。

キミたちがおらねば、これはできんのだぞ、いやホントにおねがい

 

音譜Waterloo音譜

 

 

さて、全然関係ないけど、こちらは長女。友情出演(?)でこちらはハイスクール。

この高校のアート選択の子どもたちが壁に書くアートシリーズが素敵で、コレちょっと見てください!

フォトスポットに仕上げてるぅ!!

 

 

この日は長女最後のバンドコンサートの日。来学年度からはバンドクラスはないのでね。

5年間のファゴット担当、おつかれさま。

最後になにやら表彰されて、ママは浮かれましたぜ。

 

やれやれ。毎週毎週、どこかで何かがあるので、5月もバタバタと過ぎていきます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村