Monster Jam に行くか?と旦那さんが言うので、ええけどと言って観に行きましたが、興味も知識も申し訳ないほどありませんでした。結果、トンチンカンなりに思いのほか楽しかったです。

 

第1パートはレースでした。この辺までは、ホントに分からんもんで失礼なことですが、なんじゃこりゃと思いながら観ていました。(お願い

ただ、クルマでっかいなぁと、すごい音量だなぁ、くらいでした。もちろん耳栓をして観ました。

 

 

第2パートは2輪技の競技でした。この辺くらいから続々とひっくり返り始めるので、たまげ始めます。

 

 

第3パートは、フリースタイルでした。最後は動けなくなって破壊して(?)終るんですね。

運転手さんよ、よぉ~まぁ~ムチ打ちにならんもんだね。

 

 

総合優勝者はなんと女性。やるね。

あ、場所は見てのとおりアメリカンフットボール、ライオンズのFord Fieldでした。

 

image

 

このあと、ダウンタウンのレストランに寄りましたが、そのレストランがチョイトおもしろかったので、次回はそのレストランをご紹介したいと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村