次女です。ネットで習いながらBeanieを編んだんだそうです。
 

 

私はニットをしたことがないので、驚きました。

できない母を持ってもできる子になるのだな・・・しみじみ・・・

 

 

私にプレゼントしてくれました。

外はこんなに寒いから、心からあったまります。

ドキドキHappy Valentine's Day!ドキドキ

 

雪ふったり、雨ふったりしましたから、ドライブウェイもこんなことに!

 

 

どんな感じかというと、こういう硬いシャーベットのような感じ。

 

 

雨のおかげでスケートリンクになった湖。

 

 

みなさまどうぞ、Stay Warm!!