今日で妊娠6ヶ月目に入りましたニコニコ



妊娠初期は時が流れるのが遅く感じて、まだ7w?無気力って思ってたけど、


4ヶ月頃からはそんな感じず、エンジェルサウンズのおかげもあって月1の健診もそこまで長いと感じることもなくなりました気づき



食べづわりも完全になくなり、午前中の休憩のおにぎりもだいぶ前に辞めました指差し



5ヶ月過ぎてからは急にお腹が出てきだして、もうそろそろ周囲にバレそうな予感です汗うさぎ




お腹が出だしてからは無意識にお腹をさすることが増えましたおねがい




ただ、相変わらず胎動はまだ感じないんですよね笑ううさぎ



だからさっきエンジェルサウンズ使ったら、すんごい元気な心音が聞こえて、思わず1人で笑ってしまいました笑い泣き






先日のGWで実家に帰省した時に、母がこれから更にお腹が大きくなっても着れるワンピースや涼しそうなズボンを買ってくれましたニコニコ



そして、出産したら生後1ヶ月までは実家に帰ってきてと何度も言ってきます泣き笑い





母の為にも出産したらしばらく実家にお世話になろうかなと考えてますスター









それでは夜ご飯作ります指差し