今日で妊娠5ヶ月目に入りましたにっこり







先日、私の両親に直接妊娠の報告をしましたびっくりマーク


予定では車内で切り出そうと考えていたのですが、



朝からまさかの旦那と喧嘩になりましてガーン




車内では言い出せず、、魂






旦那が席を外した時に伝えました気づき






2人ともとても喜んでくれて、母は「良かったねーおねがい」ってニコニコ



特に私の母はずーっと待ちわびてたと思うから、本当に今回伝えられて良かったですスター




伝えた時は15週でもうすぐ5ヶ月になるけど、全く怒られることは無くよかったよかった爆笑



明日産まれるとかじゃないしね笑い泣き









義実家にはお義母さんに昨日LINEで報告しました花



こちらもとても喜んでいますって返信があり安心しましたにっこり



義両親は子どもはまだ?とか一回も言ってこなくて、でも絶対孫が出来るのを待ちわびてただろうし、本当に有り難かったです赤ちゃん泣き






とりあえず両方の親に無事報告が出来たので、


あとはこのまま順調に育って元気な赤ちゃんを産むだけです立ち上がる








てか、旦那よびっくりマーク



またお客さんに妊娠してること言ってた真顔




しかも体外受精のことまで!!!チーン






本当にペラペラ話し過ぎてイラつくムカムカ





「親に体外受精のこと言うつもりないから、そんなベラベラ喋らんで真顔」って伝えました。





エコー写真見せたり内診の話しても、あんまり興味津々って感じじゃなかったくせして、



嫁が妊娠してることはベラベラ喋ってるからねちょっと不満



訳分からん無気力












やっと来週産院での妊婦健診です気づき




一ヶ月あいだが空くのは長すぎるー笑い泣き






エンジェルサウンズ本当に買ってよかったラブラブ



最近はアンダーヘアより上でもすぐ聞こえますニコニコ



大きくなってる証拠ですねおねがい






最近の体調とか特に変わりなく、


便秘も無縁で毎日快便です泣き笑い





体重は妊娠前から+3〜4キロくらいかな?


食事の内容によって幅が変わりますが、今の時期はこれくらいの増加で大丈夫なのでしょうか?キョロキョロ











ではまた気が向いたら書きにきますニコニコチューリップ