こんばんはスター

今週はクリニック受診が無いので、

赤ちゃんが順調か毎日不安になりますおねだり


昨日から三連休だけど、先週より体調も安定してて、

普通に料理も作れるし、ずっと気持ち悪いってことも少なくなりましたキョロキョロ

体調が安定してるのは良いことなんだろうけど、

同時に大丈夫かな?って不安になるんだよね、、、



夜中とかモヤモヤして何度も目が覚めたり、

お腹が空きすぎると軽く気持ち悪くはなるんだけど、


いつがピークなんだ?過ぎたのか?



よく分かりません昇天




そんな今日はかかりつけの耳鼻科に薬を貰いに外出したので、


帰りにTSUTAYAに寄ってたまごクラブを購入してみました飛び出すハート



帰宅して一通り読んでみましたにっこり



てか、たまごクラブって意外に値段するのねあんぐり



結婚する前ゼクシィを何度か買ったんだけど、

ゼクシィは300円くらいなのよ笑ううさぎ


たまごクラブ1320円で、勝手にゼクシィの感覚でいたから

値段見てちょっとびっくりしちゃいましたキョロキョロ



でも凄い細かく色んな情報が載ってて、確かに勉強にはなるびっくりマークグッ



母子手帳ケースとか付録がついてるんだけど、

付録は要らないからもうちょっと安ければなぁ笑い泣き






あ、そういえば昨日から9wになったので、

ついに膣剤がおとといで終わって、昨日からだいぶ楽になりましたニコニコ


おりものに膣剤が混じることもなくなったので、

おりものシートも吸水ライナーからパンティライナーに変えました花

これでしばらく様子見ようと思いますニコニコ


エストラーナテープもおととい最後に貼ったものを今日お風呂入る前に剥がしたら終わりですウインク


これからはお腹にクリームを塗り始めようかと思いますシャンプー






また何かあればお知らせしにきます飛び出すハート