週末は食べたものが消化されたら気持ち悪くなってた魂

だから寝る前、夜中、起床時は軽く気持ち悪くなってたけど、


今日はそうでもなかったキョロキョロ



逆にこれまでお昼のお弁当しっかり食べてたのに、

今日は残しちゃったアセアセ


夜ご飯でその残りを食べたんだけど笑ううさぎ


ちょっと食べたらもういいや汗うさぎってなった凝視


体は少し怠かったかな〜?



数日毎にカラダの変化がありますねあんぐり







タイトルにもある通り、

今日旦那に妊娠したことを報告しました気づき


別に驚くこともなく、感情的に喜ぶわけでもなく、

そうなんだニコって感じでした真顔


でも妊娠中に食べない方がいいものとか把握しようとしてくれたり、

カフェインレスのスティックタイプのカフェラテを買ってきてくれたり笑ううさぎ



まぁまだ実感も無いだろうしね昇天




両方の親へは、ちょっと遅めだけど15wに入ってから報告する予定ですニコ

本来なら私の親にだけでも母子手帳貰ったくらいで報告したい気持ちもありますが、


ちょっと事情がありまして15wと少し遅めにしようかなとキョロキョロ


もっと早く教えなさいびっくりマークって怒られそうだけど爆笑



でも今のところ里帰りもするつもりないし、

産まれてからも実家に頼るかはまだ未定だし凝視


旦那とか母が出産後は実家に帰って育てたら?って言ってきたら考えるけど、

初っ端から頼る気満々ではいないのでね真顔


私と旦那の子どもなんだから、出産後も2人で育てたいって気持ちがある!


旦那がどこまで協力してくれるか分からないが、、笑い泣き




とりあえず旦那には産まれるまで何があるか分からないから、

妊娠のことはまだ誰にも言わないで炎って言ってますびっくりマーク


旦那は口が軽くてなんでも話す癖があるのでね真顔

まぢやめてくれ真顔真顔



では洗濯終わったから干してから寝まーすふとん1

おやすみなさいスター