今日の症状も特に無しです笑い泣き

強いて言うなら〜

いつもより良く寝たなzzzってくらい爆笑


昨日のblogで眠いから早めに寝ますって書いて、

21時半には寝て、6時40分に起きたから

9時間睡眠したんだけど、

お昼休みも眠くなって20分くらいお昼寝した笑ううさぎ


仕事中に眠気とかは無くて、

今も昨日みたいに眠くはないかなうさぎ


寝過ぎたから眠気はこないか爆笑爆笑




あと気になることうずまき

まず、腰まわりがかぶれて痒い驚き

テープ自体のかぶれじゃないんだけど、

腰周辺がテープの影響なのか赤くかぶれちゃってるのを昨日気付いてガーン


でも移植するまではそんな事なかったんだよなぁキョロキョロ


膣剤の副作用なのかな?


私だけ?昇天




それから膣剤がパンツに付いちゃう問題魂


おりものシートから漏れて?付いちゃってるんです汗うさぎ

洗うのが大変だから明日少し大きめのおりものシート買いにいきたいと思いますびっくりマーク




今日感じたことはそれくらいかな?




明日から連休だけど、膣剤入れなきゃだから規則正しく早起きしなきゃー笑い泣き




それでは、膣剤の安静時間終わったのでご飯作って食べまーすウシシ