本当は次のblog投稿は

明後日のクリニック受診後にしようと思ってたけど、


クソイラついたから居てもたってもいられず

blog投稿しちゃう!!



何にイラついたって!?

誰にイラついたって!?



もちろんクソ旦那だよ!!!物申す



昨日ゴルフ行ってもちろんそのまま飲み会。


で、今日も帰ってきたと思ったら

これから飲みに行くって言うじゃない!?プンプン


は?今日あたしが病院行ったの知ってるよね!?


何考えてんだコイツ?真顔


私「急に飲みに行くなって言ったじゃん。


もし今日タイミング取ってくださいって言われてたらどうしてたの?」


旦那「でもカレンダーではまだ先・・

私「だからカレンダーはズレるって前から言ってるじゃん!!

何回言えば分かるんだよ。だから病院通って診てもらってんじゃん!

カレンダー通りなら病院通わんわ!!同じこと何度も言わせんな!」

旦那「じゃあいつなの?」



今日クリニックで言われたことを説明チーン



私「てかタイミング取らなん期間に『飲み会行くから今すぐタイミング取る』とか言わんでよ。

タイミング取る期間は飲み会行かんで。」


旦那「わかった。」



その後も


旦那「生理の周期って決まってないの?」



イラッムキー


私「ちゃんと来る人は毎回同じ時期に来るよ!

来ないから病院通ってんじゃん!!

ちゃんと来てたら高い金だして病院行かんわ!」


今更なんだその質問ムキームキームキー



とりあえず今日の診察では尿検査は少しも反応が無かったから

明日には排卵しないでしょうニコと先生に言われてたので

クソ旦那は飲みに行きましたムキー


しかも飲みの相手が大型連休くらいしか会えない友達で

明日には帰るとのことだったから

いつでも会える訳じゃないので

あまり強く言えず魂


これで明日くらいコロナ貰ってきたらまぢ殺すけどね真顔



あーイラつくムキームキー


なんでこんな人と結婚したんだろショボーン



大体この一連の会話や行動自体

妊活に協力的じゃないよね真顔



次またこんな感じなら


次こそは離婚視野に入れるレベル真顔



てか離婚切り出すね、多分。




先月飲み会も減らせって伝えてるから


少し様子みて改善がみられなければ



離婚チラつかせようと思います真顔




やがて結婚5周年を迎えるのだが



果たして無事平和に迎えられるのでしょうか真顔真顔






吐き出して少しスッキリしたので


お風呂入りたいと思いますやしの木




ではまた投稿します流れ星