実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110716_164924_ed.jpg
お久しぶりです
最近更新出来なくてごめんなさい実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-dssHJ4_70.gif
 
先週から部活始まりました!!
最近は、部活が終わったら塾で、とっても忙しい毎日ですヒヨコ
 
まだ、部活は続きますが出来るだけ更新します実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-image0046.gif実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-decoemo011.gif
 
 
今日は、髪を切りに行きました!!
実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110716_165254_ed.jpg
分かるかな?
わかんないよね実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-DIMG0193.gif実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-DIMG0051.gif
 
髪の先を少しだけ揃えてもらったんです実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-9zBZDd_70.gif
でも、軽くなった!!
 
 
最近、暑い日が続きますね☆
実花も、つい最近暑すぎて熱中症になっちゃったんですしょぼん
暑いのホントに苦手なんですあせる
 
みなさんも気をつけてくださいDASH!