昨日は、初めてのDVDイベントでした実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-0sxlHa_70.gif
 
思っていたより来てくれたお客さんが多くてすごく嬉しかったです実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-20100620182217.gif
 
ありがとうございます!
 
ソフマップの方も、おいもや本舗の方も、すごく楽しかったです実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-buCkP5_70.gif
 
ソフマップでとりました↓実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-2011062516050001_ed_ed_ed.jpg
すごく楽しかったです☆
 
昨日来れなかった方も今度の時にぜひ来てください実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-Image0022.gif
今度のDVDイベントもよろしくお願いしますハート
 
 
また更新します実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-moco.gif