最近更新出来なくてごめんなさい実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-9zBZDd_70.gif
 
テスト終わったので、これからたくさん更新します実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-1vEOlc_70.gif
 
 
あしたわぁ・・・
初めてのDVD発売日実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-ekZicc_20.gif
 
15:00~ソフマップ音楽CD館
17:00~おいもや本舗<
 
 
皆さんぜひ来てくださいDASH!実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110624_204252_ed.jpg
DVDは、前の芸名の「丸瀬苑子」で売っていますハート
 
待ってます実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-dkfnp4_20.gif
 
あっ!
見てください↓↓
実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110620_190915.jpg
星型ピノあたったんですペンギンハート
 
始めてなんですキラキラやった!!実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-3mKBN8_70.gif
ラッキーなコトあるといいな実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-0sxlHa_70.gif