こんにちわ実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-20100620182217.gif
 
今日は、勉強がんばってますよ実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-152959.gif
 
 
この間、友達と遊んでて
 
  「マック」
 
の前を通ったんですキラキラ
 
そしたら、ペンギンがいた↓
実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110614_170802_ed.jpg
 
しってます?
可愛くないですかニコニコ
 
実花が、友達と
「かわいーハート
って話してて買おうと思っていたんですが・・・
犬しかなかったの実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-ennwH0_70.jpg
 
それから、ずっと
「欲しかったのにね」
って話してたら友達が・・・
 
ペンギン売ってる所を見つけたらしくって(*∀*)/
 
やったぁ得意げキラキラ
 
今日、くれたんです
実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110614_170409_ed.jpg
うれしい実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-aebb323269bf4ab7a3b986ce60784d8e.gif
          
 
昨日のブログでコメントくれた皆さんッッ
ありがとうございます実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-01090412200648__810T.gif
 
勉強がんばります!!