こんにちわ実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-0sxlHa_70.gif
 
今日は、最後の公式戦でした実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-o0020002011187845210.gif
 
あと一回ッッ!
市民大会があります実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-ft56wf_220.gif
 
がんばるぞぉーキラキラ
 
 
でも、その前に一時引退があります!
 
実花の学校少し変わってるんですよねっ実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-d685b020_75.gif
 
今回の試合で一回引退で、次の大会でホントの引退なんです。
 
しばらく部活出来ないよぉ実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-7h02Ib_70.gif
 
 
実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110612_222513_ed.jpg
 
お風呂入ったから、髪濡れてるハート
 
それでわ、おやすみなさい実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-fstGL7_70.gifぐぅぐぅ