こんにちわ実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-20100907213210.gif
 
今日は・・・、一日中ごろごろしてました実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-image0047.gif
 
そしたら、おかぁさんに
「勉強してるの!?」
って言われちゃったんですニコニコ
 
そうだ!テスト前だったッッ
そろそろしないと実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-0sxlHa_70.gif
 
 
今日は、夜ご飯食べた後にクレープ食べました↓↓
実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110611_191512_ed.jpg
 
みなさんは、何のクレープが好きですか?
 
実花は、いつもこれなの実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-ft56wf_220.gifこれは、「いちごブラウニー」だよ!
 
これ、おいしーよ実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-1vEOlc_70.gif
 
         おしまい