今日は、体育祭の振り替え休日でした実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-2dbaa0a8_240.gif
 
だから友達とお出かけしようかと思ってたんですけど実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-4xeWPf_70.gif
 
友達が“おたふく”になっちゃったんです(´△`)
 
大丈夫かなッッ
 
だから、遊ぶの中止になっちゃったんです実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-ft579b_20.gif
 
 
あっ実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-aoTvC0_70.gif
体育祭、優勝しました!
練習の時にはいつもビリだったのに・・・
 
願っててくれた皆さんありがとうございましたキラキラ
 
 
だから、頑張ったご褒美ってコトで、これ↓↓
実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110523_183700_ed_ed.jpg
買ってもらっちゃいましたニコニコ
 
ストレートとカール出来るヤツです(〃▽〃)/
 
ストレートのために買ったんですですけど、今日は、巻いてみちゃったハート
実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-110523_183418_ed.jpg
自分でやったから、難しかった実花のここだけの話っ!じゃあそれで・・・-20100907213210.gif
 
        おしまい