ままと温泉入ってきた






ずっとお湯に浸かってたお願い





お風呂って気持ちいいからさ、出るのが嫌になっちゃうガーン




いっそのことお風呂に住みたい。ウインク笑笑






でもシワシワになっちゃいそう!





ふやけてキョロキョロ笑笑






早めに寝るって言ってたのに、






意味のわからない、三時間お昼寝のせいで眠れなくなってます。。





オルゴール聞いてたら、うとうとするかな?!





とりあえずやってみよう。照れ





それじゃあ、おやすみなさい!!!





明日も頑張っていこうねラブ





ちゃるぴ〜爆笑
{0F38D603-BDF0-419D-B915-99FD61A9F096}



あいかわらず、ウィンクはへたっぴ。