こんばんわにカナヘイきらきら




動画見てくれましたか〜〜てへぺろうさぎカナヘイ!?





似合ってたかなカナヘイきらきら???





華子にこういうコスプレしてほしい!とかあれを着てほしい!とかがあればじゃんじゃんリクエストください爆笑ハート





どんどんやっていこうとおもいます〜カナヘイきらきら





今日は塾もあって結構疲れたけどもうすぐテストだからこれから眠気覚ましのコーヒー飲んでお勉強しますカナヘイびっくり





コーヒーはまだ飲めません。。




けど、飲みます。ショックなうさぎ





よーし!ラストスパート頑張るぞカナヘイハート





{39DB2996-CD0A-4DBB-B54F-A400E6EC2EDE}




さっきたべたももまんナイフとフォーク




これ大大大大好きハート





100個は食べられる。




割と本気で!!!笑カナヘイびっくり






ツインテール似合ってるって言われて嬉しいなぁてへぺろうさぎ




どんどんツインテールしようカナヘイハート



{CFB89D31-8841-44BA-8FF1-D8EA59C7EB62}





それじゃあ最後に動画載せちゃいますカナヘイハート















はい!今日の分はおしまいカナヘイきらきら





みてくれて、コメントくれて今日もありがとうございました爆笑





みんなと話せて楽しかったなぁルンルンルンルン





明日も話そうねラブラブ





それじゃあ、おやすみなさい!!




明日からのお仕事や学校、華子のツインテール見て頑張っていきましょうハートハート





ちゃるぴ〜カナヘイきらきら





Twitterも宜しくお願いしますてへぺろうさぎ



@hanako_takamine