ミスは誰にでもあることだし

ミスしたことに対しては別になんとも思わない


だけどもお前のミスでこっち仕事が増えてること

に対しての謝罪ないし、自分が悪いのを

棚に上げて、その場にいなかった俺が

悪いみたいに言われたからムカつく


前言いまいしたよね?覚えてないですか?

覚えてなくてもこんなにでっかく書いてあるんだから見れば分かりますよね?なんで分からなかったんですか?確認なかったんですか?今までこんなやり方したことないですよね?ちょっと考えれば分かると思うんですけど


って小言を言ったら手のひら返して

ペコペコしてきて余計にムカつく



分からないんだったら自分で判断しないで

誰かに聞けよ、その場に誰もいなかったら

帰ってくるまで待つか、電話しろよ


社会人歴50年超えてるんだから

そのくらいの分かるだろって思うのは

間違ってるのかな🤔


社長の奥さんは俺がぶちギレないか

チラチラこっちみてるし


途中から来た社長は俺の機嫌取ろうと

してるけどさ


エイジフレンドリー言う前に

老害対策考えてくれよ


20~30代の人が年寄りより先に壊れるぞ