5.6月で3回も事故が起きてる交差点が

会社の目の前にあって、3回とも信号青で

横断歩道渡ってる歩行者・自転車が

車に轢かれる事故。

実際に今日俺が信号青で横断歩道渡ってたら

右折車に轢かれそうになりました。

轢かれそうになったから俺が止まったら

車の方は俺に気づいて目が合ったけど

止まることなく走り去っていった。

あと数センチでぶつかる距離だったから

最近の車なら車内でセンサーがなってたはず。

自分の進行方向を確認しないで走ってるのも

歩行者が青信号で横断歩道渡ってるのに

止まらないのもやばすぎるだろ。

なんでそーゆー危険運転するやつは

なかなか捕まらないんだろ?🚓

ちなみに車はホンダのフリード、色はブラウン

運転者は40代女。

ナンバーまでは見えなかった💩