監督連中の老化が著しくて


仕事に支障をきたしてるから


世代交代をして欲しいんだけど、


若い人がいない😱


監督は40代1人、50代0、60代4人


年寄りの面倒ばっかみてたら自分の仕事進まんし


俺ばっか忙しくて、仕事量の配分おかしい。


事務員が全現場の書類やって


帰るの1番遅いって何事?


みんな勘違いしてるけど、


俺一般事務の採用だから


本職は見積、積算、請求書、契約関係、

ISO、BCPetc


今やってるのは本職+現場の書類×5箇所、

図面描き、測量、工事写真撮影・まとめ、

全現場の工事看板発注、安全掲示板の作成、

道路使用などの申請関係



60代の監督はExcelがギリ使えるくらいで


酷い人はローマ字打ちできないレベルだから


頭おかしくなりそう。


材料手配や段取り、金関係は社長がやってるし


元々監督やってた俺からすると


今の会社の監督は監督の仕事半分もやってない


かんな。


⬆️これは前に社長にも言った。


だけど、年寄りにはこれ以上教えても


時間の無駄ってのが社長の判断。


そのしわ寄せが俺に来てるから


こっちが潰れるのも時間の問題。


毎日頭痛いし、ムカつきすぎて


頭の血管切れるんじゃないかなって


毎日思ってる😇