あっという間に6月が来ましたね〜


毎日が同じことの繰り返しで


特に刺激もなく穏やかな日々だから


特に記憶にも残らず早く感じるのかな🤔


---------------------


今の会社に入社して丸2年が経ち


3年目を迎えました!


積算や総務の仕事ばっかりやってると


刺激がなくてやっぱり現場に出たいって


思っちゃって、、、そうなると


建築に戻りたいって思っちゃうんですよね


あんなに嫌で辞めたのに笑



俺がそーゆー感じなのに気付かれたのか


仮設事務所の床をタイルカーペット敷にしたり


会社内の駐車場の修繕を頼まれたりするように


なりました。


会社では俺が1番年下なので


ポンコツを除いたみんなに


可愛がってもらっています!


社長からは俺が嫌な思いをしないように


辞めないようにって気を使われてるのを


常に感じるけど、俺を受け入れてくれて


ftmである事もみんなには言わないでくれて


俺が仕事しやすい環境を作ってくれてる事に


とても感謝しています🙏


でも今の会社の人達は優しいくて


悪く言えばなーなーってところがあります。


これに慣れては行けないと思うけど


みんながなーなーだから


道を見失いそうになるのが最近の不安です。


とりま初心を忘れず


3年目も腐らず頑張ります💪