書いてる途中だったオークス🏇


やっと出します笑


俺の推しルメールは2番人気でした!


俺の予想⬇️

単勝12、馬連12-7


復帰後G1で優勝してないし今回もキツイかなって


思ったけど、ルメールを信じて単勝買いました!


今回初めて馬連買って、よくわかんないから


ルメールの12番と1番人気の7番の


組み合わせにしました🐴


スタート12番少し出遅れた感じがあって


ずっと中盤にいたから心配してたけど、


最後の直線はさすがだった!


今週末は日本ダービー


怪我する前に乗ってたレガレイラとルメールの


コンビだから行ける気がする


頑張れルメールとレガレイラ🔥