アマプラで


響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~


見放題始まってました!




中学吹部で高校は遊ぶことしか


考えてなかったから


高校でも吹部やってたらこんな感じだったのかな


って思いながら見てます!


俺にとってのアンコンは練習時間は少ないし


メンツも微妙でいい思い出はなく


まじ楽しくなかった笑




響け!ユーフォニアムを見る度


ユーフォニアムはいい音で


中学の頃、沢山楽器がある中で


ユーフォニアムを選んで良かったと思います!



運動部のアニメは多いけど、


今回の響け!ユーフォニアムやけいおん!を


取り上げてくれる京アニさん最高!!