ポンコツが会社の軽トラの鍵を無くしました。


社長に言わないでしらばっくれようとしてて


打ち合わせで明日軽トラ使うかもってなっても


鍵を紛失させた事を黙ってたから


俺から社長に軽トラの合鍵あるか聞いて


社長が鍵ないの?って言ったら


やっと!鍵を無くしたことを言いました。


なんで自分から言えないのか


俺には理解できない🤷‍♂️


軽トラ動かせないのに言わなければ


バレないと思っていたんかな笑


普通にバカ。


差別とかそんなこと以前のバカ


肺の病気だから、緑内障だからって関係なくね?


人として終わってる👎


昨日も帰り時間同じでポンコツの後ろを車で


走ってたらポンコツが中央線をはみ出したり


前の車にぶつかりそになって急ブレーキ踏んだり


俺のRAV4でも余裕で左折できるところを


車線はみ出して左折したり


俺が後ろ走ってるのが気に入らなかったのか


知らんけど、俺は法定速度で走ってたし


ドラレコでポンコツの奇行は録画してる。


社長に現場の報告する時も言ってる事が


2転3転するのは日常茶飯事で、


測量も書類も間違えだらけ、


そんなやつをなんで会社に置いとくのか


社長の考えもわからん。