今の現場が4月20日までだから

監督補助になるのは21日からだと思っていたら


4月8日前後からに早まりました😅

社長は俺の手の事を心配して

早めに上げてくれるのかもしれないけど

親方からすれば話が違うよ案件で…


でも社長が決めたことなら仕方ないって

納得してくれたみたいでしたグッド!



相棒の実家のクロス屋で働かせて欲しいって話の

返事が来て、結果としてはダメでした。


今は忙しいから来てもらいたいけど

2~3ヶ月したら仕事が空いて、給料も減るから

それは申し訳ないとの事でした。


小さい頃から家族ぐるみの付き合いだから

リスクを背負わせられないと心配してくれて

相棒はもちろん、相棒の両親もいい人ビックリマーク


監督補助も日当月給だから本業の仕事空いた時に

クロス屋に呼んで貰うことで相棒には

お願いしましたビックリマーク


やっぱ知ってる人と仕事する方が気が楽だよねぇ星