今日の昼間、相棒親子と友達と

ご飯行ってきましたビックリマーク


会うの1ヶ月ぶり位だけど、子供の成長は早くて

もう『まま』って言えるようになってましたえっ




相棒とは仕事でも関わりがあったので

俺が辞めた経緯とか話したり

友達が仕事辞めて自営の大工になるか迷ってる話を

したり。



地元メンでしかも中学のいつメンで

結婚してもこうやって性別関係なく会える

関係性を大切にしたいなって改めて思いましたビックリマーク



相棒の子供はやっと慣れてくれたのか

俺が抱っこしても泣かずに相棒の会計が終わるまで

待っててくれましたにひひ


おじさんは嬉しいですビックリマーク


1番面白かったのは友達が赤ちゃん言葉で相棒の子に話しかけてた時笑



俺も友達も姪っ子甥っ子が相棒の子と同じくらいの歳だからもう可愛くてしょうがない感じで


癒されまくりの2時間でしたニコニコ