「頑張らなくても強運になれる!お茶会」無事開催しました! | 清く図太くしたたかに!3日で読める!リーダーが強運で居続けるための「人間学読本」ヨーロッパ英雄史小説

清く図太くしたたかに!3日で読める!リーダーが強運で居続けるための「人間学読本」ヨーロッパ英雄史小説

はじめまして!秀田木崇文(ひだきたかふみ)です。3日で読めるヨーロッパ英雄史小説小説を書いています。このアメブロで連載した『帝国の鷲〜皇帝カール5世の生涯〜』が電子書籍として、Amazonで販売中です!

おはようございます!

清く図太くしたたかに!

3日で読める!リーダーが強運で

あり続けるための『人間学読本』

ヨーロッパ英雄史小説作家

小園崇文です。

 

2016年11月14日(月)、に、以前から

ブログでもお知らせしていた、

頑張らなくても強運になれる!お茶会」を

満員御礼にて開催することが出来ました!

このお茶会は、

天の時→今日は満月、しかも68年ぶりのスーパームーン!

(関東地方はあいにくの雨模様で見えませんが…、そこにあればOK!)

地の利→私が絶対の自信を持ってオススメするパワースポット

(詳細は参加者の方のみが知ることができます…^_−☆)

そして…

人の和→参加者の方が自分の課題をシェアして、他の方のアドバイスをもらえるシェアタイム+私が厳選した、その方だけに贈る偉人の言葉^_^

 

『天の時・地の利・人の和』、『天地人』

この3つによって、確実に「強運」をつかむことが出来ます!

 

今回は参加者の皆様が、とても前向きなシェアをしていただき、また他の方の課題や悩みにも積極的にアドバイスをだしてくれましたので、お話しにも花が咲きとても有意義な時間を過ごして頂くことが出来ました^_^

今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました^_−☆ 皆様のこれからの人生が強運に満ちたものになることを、私は強く確信しております!

11月29日、12月14日にお申し込み頂いている皆様も、乞うご期待です^_^

 

まだ、どうしようか?と迷っている方、両日ともあと2名様で満員御礼となりますので、お早めにお申し込みください^_^

11月29日(火)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/171893906595943/?ti=icl

12月14日(水)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/958624814264432/?ti=icl

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!