厳選!1分で一日一言!「「自分には出来ない!」と思い込んでいませんか?」 | 清く図太くしたたかに!3日で読める!リーダーが強運で居続けるための「人間学読本」ヨーロッパ英雄史小説

清く図太くしたたかに!3日で読める!リーダーが強運で居続けるための「人間学読本」ヨーロッパ英雄史小説

はじめまして!秀田木崇文(ひだきたかふみ)です。3日で読めるヨーロッパ英雄史小説小説を書いています。このアメブロで連載した『帝国の鷲〜皇帝カール5世の生涯〜』が電子書籍として、Amazonで販売中です!

こんにちは!

 

ヨーロッパ英雄史小説作家

秀田木崇文(ひだきたかふみ)です!

 

私が毎朝6時に発信している無料メルマガ

 

ヨーロッパ史の英雄に学ぶ

【 ビジネス強運のつかみ方 】

一日一言・心に突き刺さる言葉

 

の中から、特に読者の方から

人気を集めている人物の言葉を

解説付きでご紹介していきます。

エカチェリーナ2世

エカチェリーナ2世

(1729年~1796年)

ロシア皇帝

私には以前は気が付かなかった

長所があることを発見した。私は

それによって、敵を武装解除した

 

この女帝は、元はドイツの小さな公国から

嫁いできた、いわばロシア人ではないため、

最初はあまり大事に扱われなかった。

だが、ロシアの宮廷で生きていくためには、

自分を支持してくれる味方が必要。

ある時の舞踏会で宮廷貴族たちに、

色々と贈り物をしたり、教養があるところを

示したところ、意外にも自分には

人を魅了する力があることを発見。

この魅力に気が付いたことが、後に

夫を追いだして、クーデターで帝位に

就く時に大いに役立つことになります。

自分には無理!」と思い込んでいても、

やってみると意外に簡単にできた、

ということがよくあります。

 

出来るからやる、のではなく

やるから出来るようになる!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

毎朝6時にメルマガも配信しています!

‟強運”をつかむための第一歩!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【 無料メルマガ講座 】

 

ヨーロッパ史の英雄に学ぶ

【 ビジネス強運のつかみ方 】

7日間無料メール講座

 

申込はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヨーロッパ史の英雄に学ぶ

【 ビジネス強運のつかみ方 】

7日間無料メール講座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

総合サイトを開設しました!

http://euro-hero-story.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆