みなさんお久しぶりっす!   



ぼくは実はAKBと仮面ライダーが大好きなんです!!


まあ今日はそんな話をしますね。音譜




ぼくの一番すきなAKBのメンバーはたかみなさん(高橋みなみさん)が大大大だ~いすきなんです恋の矢



 たかみなさんは可愛くておもしろくてまさにぼくのタイプ得意げ


だからたかみな推しの人どしどしコメントよろしくおねがいします。




次は仮面ライダーの話しますね音譜



仮面ライダーは昔から大好きで話すと止まらなくなりますメラメラ



僕の好きな仮面ライダーは今放送しているフォーゼにでてくるメテオがすきです恋の矢


バイクで好きなのはダブルのバイクですラブラブ


あれはまぢかっこいい~ドキドキ



まあまたしますね










バイバーーーイ。