ほほえみのかいちゃんです。

ブログをご覧くださり

ありがとうございます♪



8月も半ばが過ぎ

朝晩はすこーしだけ。。。

大阪も過ごしやすさを感じる瞬間

があります。



が、まだまだ日中は暑い。

みなさんご自愛くださいね。



夏の食べ物〜ってことで

スイカの写真を選ぶわたし(笑)



お盆の最終日は

わたしの実家の方のお墓参りへ。



毎年、この日は実家のお手伝いと

決めて動いてたので、

パパももちろん運転手をしてくれます。

ありがとうねっ!!



今回も、15日は何時ごろ家を

出るか?パパと話した時のこと。



わ→わたし パ→パパ


わ『あ!お墓の帰りさ〜』

パ『うん。いいよ〜』


わ『わたしまだ何も言ってへんで』

パ『桃パフェ食べに行くんやろ』


わ『えっ?!なんでわかったん』

パ→ニヤリ



こんな会話がありました〜笑

パパはエスパーか?!



毎日 桃 もも 🍑

って話してたからかな?!笑



そんなこんなで食べてきました〜




パパはメロンパフェを!!

メロンパフェの方がお値段高くて

ちょっとびっくり!!



しっかり一口頂きましたよ〜♡



今年の桃活もそろそろ終わりかな?

と思いつつ、どこかで見つけたら

絶対食べるやろな〜🍑



と、、、言う桃活の話なのか?

パパはエスパーの話なのか?

ちょっと訳わからないブログでした〜



今日も暑そうです。

水分補給はしっかりして

素敵な1日をお過ごしください〜



暑くてもカラダが冷えそうなので

最近はおやつの時間は温かいハーブティー

を飲んでます♡




絶賛受注販売中の

Beauty Meのハーブティー↓オススメです〜



ご購入ご希望の方は

公式LINEか受付けてます〜

【ビューティ】もしくは【b.m】

と一言送ってくださいねっ♡



折り返しこちらからご連絡させて

いただきます♡



公式LINEはこちら↓