サムネイル

ブログにURLが貼りたいところに
貼れなくなって
数週間。

試行錯誤しながらブログを書いてます。
時々サボっちゃう時もあるけど
ブログを書くのはやはり好きです♡

早く元に戻って欲しいなぁ〜
わたしだけなんだよね〜
なんでやろ?!笑


ほほえみのかいちゃんです

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます♡



先日、

こちらの↓セッション



マインドケアリストの

misakoちゃんが受けてくださいました〜



 ありがとうございます



misakoちゃんとは、

1年ぐらい前にzoomで知り合いました



美人なmisakoちゃんに、喋って

もらえるかな?とドキドキしましたが



すごく気さくにお話ししてくださり

すごく物知りで、スラスラと

お話される魅力的な方♡



出逢いのきっかけとなった

zoomでイベントを開催してくださった

ネガティヴ脱出カウンセラーの

つばめさん

(最初にURLを貼ってなかったら、途中で貼れないので

つーさんとこに飛んでもらえない😭)



つばめさんのランチ会が先日開催され

初めてリアルに、misakoちゃんに

お会いすることができました



向かって左側かみさこちゃん



可愛いでしょ♡美人でしょ♡

マジマジと見惚れちまうぜ!!



misakoちゃんが

Instagramで、陰陽五行ティーの

リールをみて、『陰陽五行ティー

気になってたの』と連絡をくださり



どのお茶にしたら良いか、

わからないなぁ〜と思っていた時に



一つ前の投稿に載せていた

【陰陽五行ティー付五行のバランス鑑定】

が、目に止まってくださり



『鑑定付を受けたいです〜』と

ご連絡くださいました〜♡



 ありがとうございます



コレやってます!!を全面的に

出してないわたし。



やれることが多いからメニューまとめたら

いいんだろうなぁ〜とわかってるけど

できてないわたし



ですが、こうやって見つけてくださる

こともあるんだ!!とめちゃうれしく

なりました。



いや、でも、何やれるって

まとめないとね。。。

反省。笑い 





misakoちゃんの五行のバランス

で、足らないもののお話を

中心に、色々とお話をさせて

いただきました。



最近、ハーブティーが気になってた

とお話ししてくださったり



食事のことも、色々気になることが

あったとお話ししてくださいました。



今回のお話が今後の参考になると

うれしいなぁ〜



misakoちゃん 
五行のバランス鑑定を
受けてくださり


 ありがとうございました


そしてこんな素敵に、
Instagramのストーリーに
あげてくださいました♡




ハーブティーもこの後、

送らせていただきました〜♡



リラックス時間のお供に♡

なりますように〜♡



misakoちゃんが受けてくださった

陰陽五行ティー付 五行のバランス鑑定

絶賛受付中です〜

(宣伝しときます!!)


misakoちゃんのように、

陰陽五行ティーが気になるけど

どのハーブティーを飲めばいいんだろ

と思った方は、ぜひ受けてみて

ください!!



自分のカラダを知るきっかけに

なりますよ!!



詳しくはこちらのブログを

ご覧ください♡


お申込みはこちらから↓




misakoちゃん.

ありがとうございました〜♡




💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽