心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡



北田辺でおうちサロンを
されている kamyaのあやこちゃん
(またまたURLはれません涙)


サロンで、クライアント様にお出しする
ハーブティーを作って欲しいと
ご依頼くださったのは


わたしがブレンドハーブティーを卒業して
すぐのことでした。




いつかは、ハーブティーの先生の
あやさんのように
ハーブティーをプロデュースしてみたい
とは思っていましたが、


こんなにも早くお声がけしてもらえて
ただただ感謝しかなかったです。


わたしにできる?!と不安もよぎり
ましたが


ニコニコ笑顔で
『かいちゃん 作って〜』と
初心者とわかっているのに
お願いしてくださる、あやこちゃんの
気持ちが嬉しくて♡


 やらせてください〜♡

とお返事させていただきました〜




あやこちゃんの
ご要望は、色を楽しみたい〜との
ことでしたので、

ハーブティーで出る色って〜
あお、あか、きいろ
この3色だね!ってことで
ブレンド開始♡


たくさん試飲して、あーでもない
こーでもないと、魔女気分で
ブレンドする時間は


すごく楽しくて♡
やりすぎると、飲みにくくなるなぁとか
何か足らないなぁとか。


だんだん分からなくなって
その日は諦めたりとか(笑)




わたしだけではわからなくなり
パパにも試飲をたくさんして
もらいました〜笑


『飲みにくい』『これ好き』
と簡単だけど、わたしの実験に
かなり付き合ってくれました〜
パパありがとう〜


それでもわからーーんってなったら
あやさんに相談に乗ってもらえて
心強かったです♡
あやさんありがとうございます♪


そして昨日
kamya様に納品させて
いただきました♡





あやこちゃんが
『ハーブティー入れる瓶も用意してるんです〜』
と、すごく楽しみにしてくださって
たのが、すごくうれしかったです♡


あやこちゃんの
サロンに来てくださるクライアント様が


あやこちゃんの
癒しの手に癒されて、カラダが緩まって
ホッコリとされる時間のおともに♡
なるとうれしいです♪


あやこちゃん
こんな素敵な機会を与えてくださり
ありがとうございました♡

 



▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください




💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽