心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡

 

今日のお昼にインスタLIVEを

させていただきました〜





未来ストーリー作家の

いちかさんにお声掛けいただき

即答で『やりまーす』



とお返事させていただいた

ものの。



おしゃべり好きだけど

こう見えてインスタLIVEは



ど緊張!!


してしまうので、ほぼ何を喋ったか

記憶がなくなります笑



それでも即答で返事を

していたわたしです(笑)



いちかさんとは

ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめさんの《つばめバス》で

知り合いました。



すごくお茶目で、かわいい

いちかさん♡



話す雰囲気が落ち着いていて

安心感を与えてくださる

いちかさん♡



そんないちかさんに

お声掛けしてもらったら

やりまーすって

もちろん即答!



だって、お茶目でかわいい

いちかさんが

声かけてくださったんだもん♡





でもね、即答したものの

あ!!緊張するんやった!と

思い出して、急にドキドキ。



まだ先のことなのにドキドキ《笑)

それもまたわたしらしい。



苦手なのにやりたがり?

楽しそうだ!の直感だけで

動いちゃうわたし。笑



そんなこんなで、当日を迎えた

わけなんですが。



いやぁ、わたしはどこまでも

やっちまう女なんですよね。





LIVE中に画面から消えました。



えっーーー!!!

なんでーーー!!!



とちょっと焦りました。

ビビりました!!



なぜ消えたのか?!

携帯がなんと!!高温になってしまい

シャットダウン!!笑



まぁ、これもわたしらしい?!

いや、でも今じゃないやろ?!笑



最後に少しだけ戻れましたが。

もう笑うしかない!笑



わたしが画面から消えても

話し続けてくださっていた

いちかさん♡

 

 ありがとう♡♡♡


初めてのアクシデントだと

おっしゃってましたが

堂々とされていて



『さすが〜』

とアーカイブを見て

思いました♡



わたしもですが、

いちかさんも緊張してるようには

見られないらしくて。



共通点だわ♡と嬉しくなりました♡



こんなハプニングの

インスタLIVEの画像を

ブログにも貼りたかったのですが、

それはどうもできないようで。



見てみたい方は

わたしのインスタからよかったら

みてください

わたしのインスタ↓です




いちかさんのステキなブログ♡

いちかさんの魅力いっぱいのブログ

も、ぜひ読んでくださいね〜♡


いちかさん

インスタLIVEにお声掛けくださり

ありがとうございました♡



突然消えてごめんね〜笑





▷3ヶ月カードリーディング



なんだかワクワクするこの季節

これからの自分の3ヶ月はどんな感じ?



カードと一緒に作戦会議してみませんか?

詳しくはこちら↓



▷クロッシングアロマカラー



香りと色を選ぶことで『今』の

深層心理が表れます。



『今』のあなたと向き合ってみませんか?

詳細はこちら↓



▷アーユルダーラ



おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡



こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽