心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡

 

今日はクロッシングステラ講座を

学んできました。



こちらは香りの妖精図鑑かわいいでしょ



実は去年の12月からこちらの

講座を学んでます。



今日はクロッシングステラ的にみる

家族の家系図を学んだのですが

これがほんと奥深い!!



1回だけでなく、何度も何度も

家系図はやってくださいねと

おっしゃるのがわかります!!



一度では腹落ちできないけど

一度家系図をみてしまうと

もっと知りたくなる〜って

ハマってしまいました



パパと夫婦になったのにも

意味があるんだなぁ〜とか



他の人の家系図をみても

会ったことがないけど、

こんな感じ?とアロマの香りと

カラーでこんな感じかな?って

伝えていく



だいたいそうなんですと言う

答えが返っている。



すごい!アロマとカラー

と今回も驚きました。






実は毎回授業のたびに

これ思ってるんです。



少し前わたしが家の用事で

休んだ時、わたしの誕生日アロマ

で、わたしってこんな人?

みたいなことを話されていて。



講座を受けてるだけで、色んな話を

したわけでもないのに、なぜ?

そんなにも皆さんわたしのことが

わかるんですか!?



とほんとビックリ!!

アロマとカラーでこんなことも

わかるんだ!!って

ほんと毎回の授業で驚かされてます



今回の家系図も楽しくて

もっと我が家の家系図を

しっかりと紐解いてみたいなぁ

と思ってます



いつも講師の岩井原さん

向坂さんが



 正解、不正解はないんだよ


 それぞれの見解が面白い


と言って温かく見守ってくださいます。






発表に自信がなくても、こう思うから

こう感じたからということを

言葉で伝える。



正解、不正解はないよと

言ってもらえらただけで

肩の力が抜けて、

思ったことを、感じたことを

伝えてみようと思えるのです。



場の雰囲気が良いからこそ

ドーンと言えるんだなぁと

ありがたい環境にすごく感謝

しています。



ACTクロッシング協会のインスタはこの文字をポチッとしてね♡






▷3ヶ月カードリーディング 


なんだかワクワクするこの季節

これからの自分の3ヶ月はどんな感じ?


カードと一緒に作戦会議してみませんか?

詳しくはこちら↓


▷クロッシングアロマカラー


香りと色を選ぶことで『今』の

深層心理が表れます。


『今』のあなたと向き合ってみませんか?

詳細はこちら↓



▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽