心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


今日は朝から雨ですね。


ゴールデンウィーク最終日

みなさんはいかがお過ごし予定

でしょうか??



わたしはこちらのイベントに

出展させていただきます。



癒しのブースがたくさんの

癒しスタジアム。


ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♡



イベント情報

 5月7日(日)10時30分〜18時

天満橋OMMビル2階BCホールにて。


癒しスタジアムIN大阪

に出展させていただきます。





去年の5月にこちらに初出展

させていただいて、今度で4回目と

なります。



規模が大きなイベントで

毎回ドキドキしますが

楽しみたい!と思います。



ほほえみさんのメニューは

お財布のクリアリングセッション


毎日持ち歩くお財布って、

キレイにされてますか?



お財布はお金のお家

お財布を整えることで、お金の循環

がよくなる〜



決してお金持ちになる、、、という

セッションではありませんが、

毎回受けてくださった方は


丁寧に使おうとか。
お金、お財布への意識がかわります。
などの感想もいただきます。


お財布にアロマを少し垂らすのですが
これがまたいい香りで
癒される〜というお声もいただいてます。


お財布を整えるということで

気持ちも整うことができると思います



ぜひお財布を整えに来てくださいね



お財布1つ ¥3000





クロッシングアロマカラー


アロマの香りと色を選ぶことで

『今』のあなたの深層心理が

あらわれます。



『今』のあなたとしっかり

向き合ってみませんか?



選んだアロマ少しですが

お持ち帰りいただきます。



セッションを受けてくださった方は
ドンピシャ!!と言ってくださって


やはりアロマとカラーで深層心理が
わかるんだ〜と


セッションさせていただいてる
わたしも勉強になったりしています。


やる気アップの香り??

癒されたい香り??

あなたはどんな香りを選ぶかな?



20分 ¥2000






カードリーディング


今 あなたに必要なメッセージを

お伝えさせていただきます。



カードリーディングを通じて

自分の本音の部分に気づけたり



あ!こんなこと思っていたなぁ〜

と思い出してみたりと



自分との作戦会議を

カードリーディングでしてみませんか?



20分 ¥2000





今回のセラピストアベンジャーズ

のメンバーは


たなごころのあかねちゃん



香符創立者のあーちゃん



メモリーオイルブレンダーのmikaちゃん



左からあーちゃん/あかねちゃん/みかちゃん



こちらの4人でみなさまを

お待ちしてます〜♡



場所はすこーし入り口から

奥になりますが

遊びにきてね♡


黄色のマルのところです






▷3ヶ月カードリーディング 


なんだかワクワクするこの季節

これからの自分の3ヶ月はどんな感じ?


カードと一緒に作戦会議してみませんか?

詳しくはこちら↓


▷クロッシングアロマカラー


香りと色を選ぶことで『今』の

深層心理が表れます。


『今』のあなたと向き合ってみませんか?

詳細はこちら↓



▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽