心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡

 

イベントのお知らせ

4月30日(日)11時〜16時

大阪難波神社にて。



第19回神社de開運マルシェ

に出展させていただきます。





ほほえみのメニューは

お財布のクリアリングセッション



毎日持ち歩くお財布って、

キレイにされてますか?



お財布はお金のお家

お財布を整えることで、お金の循環

がよくなる〜



決してお金持ちになる、、、という

セッションではありませんが、



お財布を整えるということで

気持ちも整うことができると思います



ぜひお財布を整えに来てくださいね



お財布1つ ¥3000





クロッシングアロマカラー



アロマの香りと色を選ぶことで

『今』のあなたの深層心理が

あらわれます。



『今』のあなたとしっかり

向き合ってみませんか?



選んだアロマ少しですが

お持ち帰りいただきます。



やる気アップの香りなのか?

癒されたい香りなのか?

あなたはどんな香りを選ぶかな?



20分 ¥2000





今回ほほえみのブースは

入り口 17番です



たくさんの出逢いを

楽しみにしております♡




▷3ヶ月カードリーディング 


なんだかワクワクするこの季節

これからの自分の3ヶ月はどんな感じ?


カードと一緒に作戦会議してみませんか?

詳しくはこちら↓


▷クロッシングアロマカラー


香りと色を選ぶことで『今』の

深層心理が表れます。


『今』のあなたと向き合ってみませんか?

詳細はこちら↓



▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽