心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村佳予子です
初めましての方は→こちら♡

 

昨日は癒しスタジアムin大阪

でした。


朝から雨が降っていたりと

お足元が悪い中、たくさんの方が

ご来場くださいました。


今回のセラピストアベンジャーズ


わたしが毎月メンテナンスで

お世話になっております

たなごころのあかねちゃん


☆耳ツボ☆耳読み☆ボディメンテ

☆鑑定と、たくさんの方々が

入れ替わり立ち替わり。


あかねちゃんは相変わらず人気です♡



あかねちゃんの耳弟子さんでも

ある香符のあかねちゃん

(ダブルあかねちゃん♡)


霊符に香りをつけ、霊符を身近に

感じてもらえるためにとあかねちゃん

が考案された香符


1月のイベントから気になっていて

今回早速買わせていただきました。




わたしのブースにも

可愛らしい娘ちゃんがご来店♡


クロッシングアロマカラーに

興味を持ってくださいました。


小学生だからこそ?

アロマを選ぶスピード感が

すごく早くて。


そして嫌な、苦手な香りの理由も

はっきりと教えてくれて

すごくハキハキしていて気持ちよかったです。


選んだアロマとカラーからの

メッセージをお伝えさせていただくと


ウンウンとうなづいてくれて、

今の小学生も体いっぱいに

色んなことを感じてるんだなぁ

とわたしも感じさせていただきました。


選んだアロマを少しだけですが

プレゼント🎁させていただきました。


リラックスしたい時にでも

香ってくださると嬉しいなぁ〜♡




そしてそして!東京から来られていた

ネイリストのますみさんが足を運んで

くださいました。


ますみさんとは奥野さおさん主宰の

ブログラボのメンバーさんで、

大阪に来たので、ますみさんとランチ

しませんか?と関西メンバーにお声が

かかっていました。


今回はイベントだし、

『んーー参加できない 残念』

コメントを残しました。


『でも、なんかすぐに会える

気がします。』って一言も

コメントに残しました。


このコメントは多分みられて

なかったと思いますが、


ランチされた方が、わたしが出展

してるイベント会場、

そんなに遠くないよ!って事で

みなさんで足を運んでくださったんです。


お会いした途端、みなさんと

ハイタッチ!!!


かなり興奮しました!!笑

ちょっとライブ配信もしてみたりと

おおはしゃぎ♡


ますみさんはお財布のクリアリング

も受けてくださいました。



ますみさん♡さおさん♡

きよちゃん♡ぽんちゃん♡

ありがとうございました♪


今回はそしてそして!が多かった!笑

興奮さめやらず、ちょっとポケーっと

してる時に、

笑顔でニコニコ手を振ってくださる方が♡


えっーー!!!キャーーーーー!!

クリアリングカウンセラーのみつえさん

も足を運んでくださいました〜


どうですか??

と覗きに♡来てくださって

すごくうれしかったです!




みつえさん♡

ありがとうございました♪


なんやかんやと気づけば

終わりの時間。


午前中雨だったのにも関わらず

ご来場者数は1125人!

すごい!!


主催者のみなさま。

出展者のみなさま。

そしてご来場くださったみなさま。


 ありがとうございました


次回は5月7日です♡♡

お会いできるのを楽しみにしてます☆


わたしクルーズクラブ公式LINE


この春開講の【わたしクルーズクラブ】

の公式LINEにもぜひご登録ください。


\自分軸になれる小さな習慣/

を週に一度配信中


認定講師のブログも読めますよ!


2月のテーマは

『理想が叶わなかった時のおはなし』

です。


▽公式LINEへのご登録は下記の写真をポチッ▽

image

 

 



▷わたしクルーズクラブ1dayレッスン


自分時間を作って

楽しいを味わいましょう

詳細はこちら↓



▷クロッシングアロマカラー


香りと色を選ぶことで『今』の

深層心理が表れます。


『今』のあなたと向き合ってみませんか?

2月末まで特別価格のオススメですよ

詳細はこちら↓



▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽