心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村佳予子です
初めましての方は→こちら♡

 

先月から始まった

ブログラボ主宰の奥野さおさん

『64文字』ブログタイトル整えて

みませんか?

 

先月のブログはこちら↓

 

 

 

64文字のブログタイトルというのは

こちらの太文字部分

 

 

 

 

先月のブログにも書きましたが

とりあえず、ささっと決めて書いた

こちらのブログタイトル。

 

この太文字の部分は

アメブロの名刺であり

お店の看板と聞いて

適当にする部分ではない!!

 

//

 わたしらしさ

\\

 

を出さないと!!

 

わたしってこんな人なんだ!と

ブログをチラッと遊びにきてくださった

方々にわかるように。

 

 

得意な人に伴走してもらい、

わたしらしい看板を作りたい!

64文字タイトルを完成させたいと思い

さおさんにお願いしました。

 

向かって右側がさおさん

 

 

さおさんと今日も盛り上がって

わたしの64文字タイトルが

出来上がりました!!

 

そちらがこちら!!!

 

 

 

さおさんと二人で作戦会議

 

わたしらしさを出すために

あーでもない

こーでもない

 

この作戦会議が

すごく楽しくて

楽しいと色んな言葉が

浮かんできます!

 

1人で考えて煮詰まってしまうより


わたしのことを客観的にみて

知ってくださっている

さおさんに


わたしらしさをしっかり

引き出してもらえたことが

すごくうれしかったです。

 

 

かなり

このタイトル気に入りました♡

 

素敵な名刺!素敵な看板が

出来上がった♡


めっちゃうれしい!!

 

さおさん

ありがとうございました♪

 

 

『64文字』ブログタイトルのモニターは

終了したようですが、絶対受ける価値あり!

気になる方はブログチェックしてみてね!

 

❤︎今のイチオシ❤︎

 

佐倉あきさん主宰の

【わたしクルーズクラブ】が

この春開講いたします。

 

わたしクルーズクラブとは

自分の魅力を知り尽くし

他人の目を気にせず

自由に『自分』を表現できるようになる

講座です。

 

家族を優先して

気づけば自分の心をどこかに置き去り

にしていませんか?

 

自分の心に素直に生きてますか?

 

自分をじっくり見つめて

半年後には

自分のことが愛おしくて大好き

になる!そんな旅(講座)

をご一緒しませんか?

 

どんなことするのかな?

と迷われてる方!必見!!

 

わたしクルーズクラブ1dayレッスン

をただいま募集しております!

 

詳細ブログはこちら↓

 

 

1dayレッスンの募集は

わたしの公式LINEへ【1day】

と一言送ってください。

 

折り返しこちらからご連絡させて

いただきます。

 

▽わたしの公式LINEはこちらから▽

 
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています♡
 

わたしクルーズクラブ公式LINE

 

【わたしクルーズクラブ】の

公式LINEにもぜひご登録ください。

 

\自分軸になれる小さな習慣/

を週に一度配信中!

 

2月のテーマは

【理想が叶わなかった時のおはなし】

です。

 

えっ?そうだったの??のお話が

聞けますよ!

 

▽公式LINEは下の写真をタップ▽

 

image






▷わたしクルーズクラブ1dayレッスン


自分時間を作って

楽しいを味わいましょう

詳細はこちら↓


▷クロッシングアロマカラー


香りと色を選ぶことで『今』の

深層心理が表れます。


『今』のあなたと向き合ってみませんか?

2月末まで特別価格のオススメですよ

詳細はこちら↓



▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡


詳細はこちら↓






インスタグラム←こちらをタップ


♡愛犬てんちゃんのこと♡
♡日常のことなどを配信中♡
♡ストーリーも毎日配信♡





▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽