心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡

 

昨日は月一の爪のメンテナンスへ

南海高野線の千代田駅にある

プライベートサロンmiya美さんへ。




すんごーく伸びた爪を丁寧に

整えていただきました。


この1ヶ月もかなり爪はダメージが

ひどくて。


伸びすぎて気になるので

ヤスリで削ってみるものの

スクエア型にはできず。


確か机をポンポンと爪で叩いて

爪が折れたりもしたなぁ〜

と、今月もひどい爪でしたが


まさみちゃんが綺麗に整えて

くれました♪



わたしの指先じゃないみたい(笑)


この後、ヘッドスパもしていただき

話の途中から多分寝てました。


爪先も、頭もスッキリ!

まさみちゃん

ありがとうございました〜



わたしクルーズクラブ1dayレッスン


佐倉あきさん主宰の

【わたしクルーズクラブ】が

この春開講いたします。

 

わたしクルーズクラブとは

自分の魅力を知り尽くし

他人の目を気にせず

自由に『自分』を表現できるようになる

講座です。

 

家族を優先して

気づけば自分の心をどこかに置き去り

にしていませんか?

 

自分の心に素直に生きてますか?

 

自分をじっくり見つめて

半年後には

自分のことが愛おしくて大好き

になる!そんな旅(講座)

をご一緒しませんか?

 

どんなことするのかな?

と迷われてる方!必見!!

 

わたしクルーズクラブ1dayレッスン

をただいま募集しております!

 

詳細はこちら↓


楽しくおしゃべりしながら

自分の理想を叶える仕組みを

お話させていただきます!


お申込みは

田村かよこの公式LINEへ

【1day】と一言送ってくださいね

折り返しご連絡させていただきます

 


わたしクルーズクラブ公式のLINE


【わたしクルーズクラブ】の

公式LINEにもぜひご登録ください。

 

\自分軸になれる小さな習慣/

を週に一度配信中!

 

2月のテーマは

【理想が叶わなかった時のおはなし】

です。


えっ?そうだったの??のお話が

聞けますよ!

 

▽公式LINEは下の写真をタップ▽

image

 

 



▷わたしクルーズクラブ1dayレッスン


自分時間を作って

楽しいを味わいましょう

詳細はこちら↓



▷クロッシングアロマカラー


香りと色を選ぶことで『今』の

深層心理が表れます。


『今』のあなたと向き合ってみませんか?

2月末まで特別価格のオススメですよ

詳細はこちら↓



▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽